こんばんは

アンドロイドがご機嫌斜めで
記事のアップが遅れてます。m(__)m

先日16日に第二回目埼玉とんとんsカフェを開催しました。

リピーターも多くすぐに満席になってしまいます。

とんとんsカフェは喋りたい人が話す。

話たくない方は聴いているだけでもOK です。

同じ波動の方が集まっているので

リンクするお話が多々あり 気付きがあります。




2回目の由紀江さんはAmazonから頼んでないとんとんさんの本が届いておかしいと思ったらご主人が職場の同僚から薦められたそうですよ。

2/18は満席です。

3/19 4回目 11:30~
与野 ロコズアイナさんで開催します。
参加費5000円
ランチ代800円

4/24 埼玉講演会予定しています。
詳細が決まりましたらお知らせします。


Android携帯からの投稿