くまひげ先生と水蓮ちゃんの絵手紙講座に参加してきました。

くまひげ先生とは初対面でしたが
『サイン』『アロハスピリッツ』を読んでいたので
懐かしい感じがしました。

くまひげ先生のメッセージが描いてある

ファイルは好きなものを各自選ぶのですが

その人にどんぴしゃなメッセージなのです!!


くまひげ先生はご自分の病気の話しをされました。

全てを受け入れて 決して押し付けず 

慈愛に満ちていて 神様のようでしたラブラブ



なんと 弥生さんがいるではありませんか
私のブログをみて参加してくださいました。


皆でランチしながら打合せしていたら弥生さんともう一人初対面の方が4/13『魔女カフェ』のお手伝いしてくださることなってました。
弥生さん宜しくね音譜

Android携帯からの投稿