ゲットこんにちわ

毎日暑いですが

いかがお過ごしですか?

私はお盆休みに 鎌倉散策してきました。


江の島で食べられなかった生しらす丼ゲットビックリマーク

釜あげしらすとハーフ&ハーフにしました。

感想は・・・・ ふつうでしたあせる

お腹もいっぱいになったので
鶴岡八幡宮と銭洗い弁天 佐助神社を参拝してきました。

人が沢山いてビックリです。鎌倉あたりは埼玉からも2時間くらいでいけるので日帰りにはちょうどいいですね。  今度来るときは涼しい季節にしますコスモス


暑くていっぱい歩いたので

地元に帰りスーパー銭湯で汗を流して

ビールは最高でした!!
Android携帯からの投稿