福永諒人さんのセミナーに参加して来ました!

福永さんの職業は
『パーソナルブランドプロデューサー』

その人の本質を見抜き

本質プロデュース―「本当の自分」が内側から輝きを放ちはじめる…/福永 涼人
¥1,155
Amazon.co.jp



福永さんにお会いするのは4回目です。

面白くて楽しい方なのですが

バッサリと核心に突いてきます
それはとっても気持ち良く
あたしてMだったのかしらと思うくらい快感でした!

中級セミナーで嬉しい再会がありましたラブラブ
書道セラピーで一緒だった松尾純江さんが参加されてたのです。

2日前にチサカスミエさんと出愛い
キーワードは『純江』ということで
福永Pの一文字手紙は


純粋に生きなさいってメッセージですね!

人生短いんだから 魂が喜ぶことしようっと合格


Android携帯からの投稿