亥年❗ヴェーネレ信州突っ走ってます❗ | 美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

もっと綺麗になりたい!素敵な人生を送りたい!でも、一歩が踏み出せないという方!ぜひヴェーネレ信州サロンにお越しください!ヴェーネレ美容法は外見だけの美しさの追求ではありません。美しい人生を豊かな人生を送るため、素敵な仲間と共に歩んでみませんか?

  気がつけば、一月も終わりに近づきましたが、今年は亥年・・私を含めメンバーの多くが還暦を迎える為、今年の12月1日の還暦パーティーに向けて突っ走っています。


 10万人の笑顔プロジェクト→10万人の女性が歳を 重ねても、若くて、元気で、美しくて、夢を持って生きられれば、社会も変わる❗

そんな壮大なプロジェクト❤

そんな笑顔の会員さんが、信州に沢山💕💕

その中の200人を還暦パーティーにお呼びするイメージ・・計画です。

今年は広くヴェーネレを知って頂く為、まず、2月9日になでしこマーケットに出店します。

その後、3月6日に吉丸先生の松本ランチ会、夕食会

3月7日、須坂ランチ会予定していま〜す。

皆さん、ぜひ、一度ヴェーネレ体験にお出かけ下さ〜い😄😄