笑顔満載❤ 晴れ☀の二日間 | 美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

もっと綺麗になりたい!素敵な人生を送りたい!でも、一歩が踏み出せないという方!ぜひヴェーネレ信州サロンにお越しください!ヴェーネレ美容法は外見だけの美しさの追求ではありません。美しい人生を豊かな人生を送るため、素敵な仲間と共に歩んでみませんか?



 こんにちは。昨日、今日と松本はぐずぐずしたお天気・・。
せっかくの満月もみえません💧💧

そんな中、吉丸先生が信州に入られた23、24日は二日間とも良いお天気☀☀

新生ヴェーネレ、新生ヴェーネレ信州決起集会にふさわしい、お天気と笑顔満載の二日間でした。

南北に長くて広〜い長野県❗❗

都会と同じように1ヶ所に集まるのは無理・・何処へ行くにも峠ごえがあるし(笑)

・・という訳で各地に其々の自宅サロンを開き、毎日何処かで楽しい交流会❤&自分磨きのレッスン会を目指しています。

今回は吉丸先生に三ヶ所の自宅サロンと夕食会、ランチ会を回って頂きました。

次回はもっともっと自宅サロンの輪が、笑顔の輪が拡がるといいですね❤❤

楽しく綺麗を目指す皆、集まれ〜❗❗