新しい方に会うのは・・ | 美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

もっと綺麗になりたい!素敵な人生を送りたい!でも、一歩が踏み出せないという方!ぜひヴェーネレ信州サロンにお越しください!ヴェーネレ美容法は外見だけの美しさの追求ではありません。美しい人生を豊かな人生を送るため、素敵な仲間と共に歩んでみませんか?



 昨日28日は伊那の助っ人善さんという、生活支援アシストや、ご近所のお年寄りの拠点となっている場所で、表情筋ストレッチレッスンありました。

気のいい6人の方が集まりました。(決してお年寄りではありませんょ)

手作りのケーキとプリンも本当に美味しかったです。
Aさん、集客ありがとうございました。

お友達を見ると、Aさんの温かさと人柄が伝わります。


その後Aさんと行ったランチもとっても美味しかったです(ケーキ食べたのに😱😱😱)

これでなんとジャスト700円❗❗



 今日はコープ松本センターでの体験講座です。

新しい方に会うのはいつでも、ワクワク😃💕ドキドキ😍💓ですね