2018年始動しました❗❗ | 美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

もっと綺麗になりたい!素敵な人生を送りたい!でも、一歩が踏み出せないという方!ぜひヴェーネレ信州サロンにお越しください!ヴェーネレ美容法は外見だけの美しさの追求ではありません。美しい人生を豊かな人生を送るため、素敵な仲間と共に歩んでみませんか?



  年末年始からの暴飲暴食と、松山旅行と続き、風邪をひいてしまったので、ついつい、ブログアップがおろそかになっていましたが・・

7日のチーム55プラスアルファの新年会から、2018年スタートしました。





  皆さんいいお顔をしているのに、私だけ風邪をひいていて、新年早々、冴えない顔をしていてごめんなさい。

・・で、料理の写真でごまかす。
(松本のスペインバル、モナチュロスです)

今年はチーム55のメンバーもいよいよ59歳、

来年の還暦パーティーにむけて、誓いを新たにした新年会でした。

もちろん、暴飲暴食や、ハードスケジュールにも負けない体力作り、プロポーション作り大切ですよね。

自身の反省も含めて頑張りま〜す