夢を叶えて・・ | 美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

もっと綺麗になりたい!素敵な人生を送りたい!でも、一歩が踏み出せないという方!ぜひヴェーネレ信州サロンにお越しください!ヴェーネレ美容法は外見だけの美しさの追求ではありません。美しい人生を豊かな人生を送るため、素敵な仲間と共に歩んでみませんか?


  
  昨日はヴェーネレで、夢を叶えて、この度自宅にヒーリングサロンをオープンさせた、スタッフのMさんの所に、会員さんと新規のゲストさんと伺いました。
お茶のスペースの外側には、のどかな田園風景と、山が見えて景色だけでも、癒されます



 施術の部屋はこんな感じ・・

一人が施術を受けている間、会員さんとは、表情筋のストレッチを、

ゲストさんには、ヴェーネレのお話をしました。





 お昼はこれまた第2の人生の夢を叶えた、Mさんの旦那様がソバを打つお店へ・・

お蕎麦も栗ご飯もとーっても美味しかった。

お心づくしのデザートも最高❗



 一瞬の晴れ間に見えた山の気色が美しく見えてラッキー❤❤でした