勉強の為、美肌の会へ・・ | 美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

もっと綺麗になりたい!素敵な人生を送りたい!でも、一歩が踏み出せないという方!ぜひヴェーネレ信州サロンにお越しください!ヴェーネレ美容法は外見だけの美しさの追求ではありません。美しい人生を豊かな人生を送るため、素敵な仲間と共に歩んでみませんか?



 昨日は長野のメルパルクへ、お友達に誘われた、ドクターリセラ化粧品の美肌の会へ行きましたょ。



 常務の
城島杏香さんの講演会ありました。

現在55歳で、孫四人、小柄な方です。

二人の子供を抱えて離婚した時、自分には学資保険しかなかった話や、化粧品の工場を回った話、たった三人のビフォーアフターを持って全国のエステサロンを回ったお話・・

なんだか、吉丸先生に通じるものがありますね・・



 その後、石油系の界面活性剤の毒性など学び、

美しい言葉などの体に対する影響を学び・・

成功された人の話、良いと言われる事の話は何処でもおなじなのだなぁ・・と思いながらも、

また、新たに刺激を受け、勉強になった三時間でした。

それにしても、城島さんちっちゃかった・・❗❗

私ももっともっと、顔をちっちゃく❗若く❗
自分磨き頑張らなくては