ところで、箱根駅伝見てました? | 美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

もっと綺麗になりたい!素敵な人生を送りたい!でも、一歩が踏み出せないという方!ぜひヴェーネレ信州サロンにお越しください!ヴェーネレ美容法は外見だけの美しさの追求ではありません。美しい人生を豊かな人生を送るため、素敵な仲間と共に歩んでみませんか?



                 
 ちょっと、時間が経ってしまいましたが、皆さんは箱根駅伝見てましたか?

青山学院が三連覇達成しました。

次の日の各番組には、原監督が沢山の番組で、インタビューされていましたよね。

「選手たちには凄く大きな大変な目標は言わない・・いつも半歩先、半歩先の目標を言う」とおっしゃっていました。

これだ❗❗っておもいました。

とてつもなく大きな目標を言ってしまうと、達成出来ない挫折感ばかり蓄積してしまうので、

半歩先、半歩先の目標をたてることによって、出来た❗出来た❗を積み重ねて、達成感を味わうルンルンルンルン

今年はこれで、行こう・・そして、傘下のスタッフにもきめ細かくお伝えしよう❗

そう思った、今年の箱根駅伝でした。

相互協力相互信頼を掲げるヴェーネレ・・

言うなれば駅伝と同じですものね。

今年も皆で襷を繋ぎましょうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら