来年一月の予定です | 美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

もっと綺麗になりたい!素敵な人生を送りたい!でも、一歩が踏み出せないという方!ぜひヴェーネレ信州サロンにお越しください!ヴェーネレ美容法は外見だけの美しさの追求ではありません。美しい人生を豊かな人生を送るため、素敵な仲間と共に歩んでみませんか?




 とうとう、今年最後の日になりました。

年末、自分ご褒美に、絵本を一冊買いました。

今、話題のキングコング西野亮廣さんが描いた『えんとつ町のプヘル』

繊細で美しい絵と、心温まるお話・・
ほっこり出来ました。

まさに大人の読む絵本・・です。(写真お見せ出来ないのが残念❗)

帯に、信じぬくんだ。たとえ一人になっても・・とあります。

来年も自分を信じて、突っ走り?ますょ〜カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

 来年一月今の所わかっている予定です。

11日  癒しの中国茶教室  
          午前の部 10時からと、
          夜の部17時から

13日  なりきりモデル写真撮影交流会  

          10時より終日、3500円                                                  
               
14日  西部自宅サロン新年会12時から

28日 上田イベントカフェあっこらレッス

         ン会 10時半から

その他、12日より各木曜日松本サロンにて、美人塾

お正月、2、3日は新田先生による新春ボディレッスンあるみたいですょ門松門松門松

詳細は各講師にお尋ね、ご連絡下さいませ〜

090-4770-4461(西部)