今日はライブ気分?コンサート気分? | 美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

美しさはイメージから★セルフ式美容 ヴェーネレ信州

もっと綺麗になりたい!素敵な人生を送りたい!でも、一歩が踏み出せないという方!ぜひヴェーネレ信州サロンにお越しください!ヴェーネレ美容法は外見だけの美しさの追求ではありません。美しい人生を豊かな人生を送るため、素敵な仲間と共に歩んでみませんか?




 今日は会員さんが、東京などで活躍されているミュージシャンのTさんをご紹介して下さる・・という事なので、何と午前中からカラオケルームに行きました。

徳永英明、ゆず、鈴木雅之、Jウォーク、藤井フミヤ・・等々

私たちの勝手気ままなリクエストにお答え頂き、プロ歌手の生歌を思う存分に味わえる・・という贅沢な時間を過ごさせて頂きました。



いつか、ヴェーネレのパーティーでも、お招き出来れば・・いいな。