ランチ新年会♪ | 美しさを思いのままに!ヴェーネレの会★大分サロン

美しさを思いのままに!ヴェーネレの会★大分サロン

ヴェーネレ大分サロンから、若く美しく人生を楽しみたい方へ向けて、ヴェーネレ美容法を発信しております。楽しくきれいになってきらきらした毎日を過ごしましょう。

7日に湯布院の『風の森』で、ランチ新年会をしました
お天気もよく、暖かくてドライブ日和(≧▽≦)
   
 この日は、14名が参加でした (*^▽^*)
 
地鶏の鍋。お刺身、なまこが柔らかくて美味しかった 
みんなでワイワイ女子会さながらの賑やかさ♪♪しっかり食べました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お腹いっぱいになったあと、湯布院一の美人湯に入りました
 
 つかるだけでも、肌がツルツル☆ お湯がしっとり
 お腹一杯、お風呂で綺麗になって、あとは湯布院散策!
ここでもアイスクリームを食べ、食べてばかりの新年会で今年もスタートです