夏の海に誘われて-青の世界-通販開始しました!

 

早速ご注文くださりありがとうございますニコニコ

まだまだありますので是非ご覧くださいキラキラ

 


 

本日は【番外編】としまして、最近食べたおいしいものをご紹介しますキラキラ

いただきものだったり食べに行ったり…

たまに書くグルメブログも是非ご覧くださいチョコがけハート

 

三宮~元町あたりのご近所グルメ多数です飛び出すハート

 

 

  まずはいただきもの&テイクアウト部門

 

クアトロえびチーズ

めちゃくちゃ可愛い色合い×がっつりチーズ!

すぐ食べてしまい写真を撮り忘れるミスマカロン

「Black Mermaid」様にいただきましたお願いありがとうございます!

 

Rond sucré cafe

当店の裏?正面?すぐのめちゃくちゃ近いカフェのチョコドーナツ?です

めっちゃオシャレでいつか行きたいと思っていたので嬉しい♡

しかもめちゃくちゃ美味しかったですラブ

 

Lakshimiさんのはちみつ紅茶とパイ

めちゃくちゃ美味しいはちみつ紅茶ラブラブ

お休みの日に大事に大事に飲んでいますお願い

パイも美味しいですがこちらは1日で無くなります←食べ過ぎ

 

 

LA PANADERIA DOTSのアップルクリーム・ドッツ

林檎をめっちゃ感じる満腹感満載のあまうまドーナツですラブラブ

見た目もかわいいラブ

 

 

朋榮さんの大学芋

神戸南京町から!

近くて遠い、近いのにあまり立ち寄らない南京町グルメちょうちょ

めちゃくちゃ美味しかったです!そして満腹すぎてご飯不要✨

 

 

WITTAMERのミルクチョコ

ヴィタメールさんではよくケーキを買いますがチョコは初!

間違いない美味しさでしたニコニコ

 

 

ステラおばさんのクッキー

こちらも間違いない美味しさのクッキーマカロン

なんでこんなに美味しいのか←

 

 

Bleu Bleuetのクッキーセット

こちらも激ウマ♡クッキーもしかして大好物なのでは←

 

 

しょうふくさんのチョコまんじゅうとLOFTのお菓子

ピアザ神戸にあるお菓子やさんのしょうふくさん

めっちゃ気になってたので嬉しいです♡

めちゃくちゃ濃厚チョコで美味しかったですラブ

LOFTのチョコラスクもアップルシナモンも激ウマであっという間になくなりましたお願い

 

 

HENRI CHARPENTIER&コーヒービスケット

見た目ですでに優雅な気分になりました←

予想通りのおいしさ!!!

 

 

南京町のパンダマン

めっちゃ可愛いパンダの形のお饅頭

味も美味しかったですが食べる時の罪悪感←爆笑

 

 

KItKat

バレンタイン限定のくまちゃんの形のキットカット♡

かわいいし美味しいしで楽しかったですラブ

 

 

どこのか忘れてしまいましたがパッケージが可愛すぎるクッキーです

NemesiS様の素敵すぎる差し入れピンク薔薇

後ろのオシャレなパックは「EriPla」様からの差し入れですピンク薔薇

みなさまありがとうございますお願いお願い

 

 

カルディセット

クランベリーのクッキーとアリスの紅茶ピンクマカロン

見た目が可愛すぎでテンション爆上がりです!!

 

 

ケーニヒス クローネのパイ

間違いない美味しさ

チビパイは初でしたがやっぱり美味しかったですラブ

 

 

奉茶 茶恋花

これ!!めちゃくちゃ美味しい!!!

定期的にタピオカ飲みたくなりますラブラブやみつきです♡

 

 

シーキューブ&焼き芋ラテ

定番シーキューブは私も差し入れなどかなりの頻度でお世話になります

美味しい!間違いない!!

 

 

ミスドのピカチュウ

念願の!ピカチュウ!!!可愛い!misterdonutのmisdo Pokémon

 

 

カヌレ

どこのか忘れてしまいましたが1・2を争うほど美味しかったカヌレです魂が抜ける

 

 

生八つ橋&芋栗パーラー

お土産と差し入れにニコニコいつもありがとうございます!!

 

 

オープン6周年のお祝いにたくさんいただきました!!

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

  お店終わりに食べました

 

金蘭のあっさりねぎそばと炒飯セット

激ウマ!そして激安!!

チャーハンが絶品です!そして毎回即食べるため写真が無いです魂が抜ける

次はセット辞めようと思いつつお得過ぎて頼んで動けなくなるほどおなか膨らみます魂が抜ける

 

 

コメダ珈琲のフィッシュフライバーガー

かなりの大きさ&ボリューム!!

1個でおなか一杯になるのでハマってた時期がありましたハンバーガー

 

 

蕎麦 弦のたまごソバ

食欲そそられる見た目♡

ヘルシーですがおなか一杯食べられますラブ

 

 

サンマルコの野菜オムカレー

カレーにはまってた時期もカレー

オムライスにカレーは最高の組み合わせですニコニコ

 

 

リバーカフェのシフォンケーキ

たまには仕事終わりに女子会(梅田)にふんわりリボン

たまたまいちごフェアだったのでオシャレに苺のシフォンケーキをショートケーキ

 

 


 

ゆめみる宝石【6.15-7.15】夏の海に誘われて-青の世界-

 

 

海や青をテーマに、ファンタジーでスチームパンク、ゴシックなアクセサリー&雑貨をご用意

【イベント限定作家様も多数キラキラ

人魚や貝、珊瑚など海をテーマにした作品。魚の骨を使った珍しい一品も!
美しくも涼し気な透け感ブルーの世界のゴシック&ファンタジーなアクセサリー。
美しい青空間は6から7月限定なので、是非お越しくださいませ。
 

ゆめみる宝石店内の展示の様子をご紹介します

 

ゆめみる宝石作家様ごとのエリアはこちら

 

 

ゆめみる宝石ご参加くだっている作家様のご紹介

 

nekomanma様 / 大振りゴシックアクセサリー


Palpito様 / 石膏アート雑貨・インテリア


May's garden様 / 鉱物系魔法アクセサリー天然石


エルダーガーデン様 / プチプラ海アクセサリー


蒸気艦海陽様 / スチパンMIXアクセサリー


仮面屋 Spirale様 / イタリア系アクセサリー


ℕ𝕖𝕞𝕖𝕤𝕚𝕊様 / 大振りキラキラアクセサリー


u.talezo様 / ホタルガラスアクセサリー



EriPla様 / レジンアクセサリー・フラワーアレンジ


Urutan様 /天然石アクセサリー


真綾堂様 / ディップアートアクセサリー


k-factory様 /レジンアクセサリー


Early Moon's Equipment様/ファンタジーアクセサリー 



 

通販はこちらキラキラ

https://venerdi-store.com/?mode=grp&gid=2068621&sort=n

 

 


 

ベル神話と伝説のアクセサリー猫山倶楽部様のお取り扱いは今月いっぱいです

 

 

右矢印ファンタジーで人気の猫山倶楽部様の販売は今月いっぱいとなりました
素敵な十字架や仮面などたくさんありますのでお早めにお求めください👑

https://venerdi-store.com/?mode=grp&gid=2042931&sort=n

 


 

ベル実店舗営業のご案内キラキラ

 

 

👑6月の営業日のご案内👑
土日祝(13:00-18:00)
金曜日(14:00-17:30)

 

神戸市中央区栄町通2-2-8-201
#カモメビル
#元町駅 より徒歩5分
#南京町 近く
MAP→http://venerdi-store.com/?mode=f4

 


 

ハンドメイドと輸入品│インテリアになるアートな神戸の雑貨屋

Venerdi store


http://venerdi-store.com/