こんにちはキラキラ

 

大人気商品につき、完売しておりました懐中時計が、ついに入荷しましたキラキラ

大変お待たせいたしました。。

 

 

 

通販はこちら

 

 

こちらは男性に人気のシリーズですキラキラ

 

 

そして新作も大量入荷いたしましたキラキラ

 

 

 

 

新作の内、取り急ぎネットショップでの販売はこちらキラキラ

 

 

他の商品も徐々にアップしていきますのでお楽しみにラブラブ

 

 

実店舗のみの商品が多数あります!

売り切れる前にぜひ足をお運びくださいませ。

 

右矢印兵庫県神戸市中央区栄町通2-2-8カモメビル201

(JR/阪神の元町駅より徒歩5分、南京町近く)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆

実店舗でしか販売しない、パリのデザイン「マロンブイーのバッグ」や、鍵パーツ、撮影困難な天然石、繊細なアクセサリー、仕入れた手ほやほやアクセサリー、ポーセラーツ、フラワーアート、ハーバリウムなど、新商品も販売中。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆

 

神戸に来られる方がいらっしゃいまいましたら
お足を運んでくだされば幸いでございます音譜

南京町もスグソコ!!


HPも宜しくお願いいたします。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

インテリアになるアートな神戸の雑貨屋
Venerdi store

http://venerdi-store.com/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。