こんばんは口紅

 

昨日、台風でしたが、ついに

実店舗をプレオープン致しました!

 

 

 

台風でお足元の悪い中、来てくださったお客様には本当に感謝です。

 

 

新商品として、
ハーバリウムも入荷しました!!

 

 

美しいですキラキラ

 

一番手前の丸いボトルのものは色合いとリーフで、

少し早めのクリスマスも味わえますサンタ

 

※現在は実店舗のみの販売となります。

 

 

 

時計も入荷いたしました。

 

 

ネットショップ未入荷の天然石ブレスレットもございます。

 

 

 

オープン祝いでアミークス様より胡蝶蘭をいただきました。

 


とても立派です。本当に感謝です。

 

 

 

 

次回のオープン日は10月24日(火)14:00-19:00ですので、

是非お越しください。

 

 

↓詳細はこちら↓

 

 

 

さらに、もうすぐハロウィンということで、

10月のプレオープン期間にお買い求め頂いた方には

ささやかなプレゼント贈呈します。.


 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


また、実店舗でしか販売しない、ビンテージボタンや

撮影困難な天然石なども展示販売いたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


兵庫県神戸市中央区栄町通2-2-8カモメビル201です。

 

 

 

神戸に来られる方がいらっしゃいまいましたら

お足を運んでくだされば幸いでございます。

 

もし来られる際は、お足元にお気をつけくださいベル

 



 

グランドオープンは11月3日(金)14:00-19:00です。
.

 

契約前の店舗見学ブログはこちら。

 

何もないお店のブログはこちら。

 

家具到着第一弾ブログはこちら。

 

店舗内装DIY!第一弾ブログはこちら。

 

店舗内装DIY!第二弾ブログはこちら。

 

 

●HPにも自伝「夢への軌跡」コンテンツを追加しました。

 

 

 

 

是非HPも宜しくお願いいたします。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

運命の出会いがある雑貨屋

Venerdi_store

http://venerdi-store.com/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆