4卓までは四捨五入したら切り捨てだから実質お茶🍵なるみです


実際は4卓もあったらほんとにお茶飲まないと席回りきれません(<_<)



タイミングが遅いですがいつもたくさんのお客様の御来店ありがとうございます🙇💕



お陰様で今月は1人でニューコーデウィークしてました!(笑)









そんなことはさておき10月はハロウィン🎃の季節ですね…


去年はピエロの仮装をしてピエロ恐怖症の子から🆖くらいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






鎖骨が綺麗ですね、僕…


今年はどんなコスプレするのかな…👺


今年はeventが24日㈬となってるのでたくさんのお客様の御来店お待ちしてます。


そして25日26日と連休となっております。



個人的には今週は大事日が続くんで頑張ろうと思うデス。




あと最近るかぴとTikTokとってるんで良かったら見てってください。

Ruka(瑠霞) さんの動画をチェックして!
http://vt.tiktok.com/bwva6/



最後に最近のかわったゆで卵の食べ方でも…




line:nyarun8
Twitter:nyaruneight
Instagram:narumin0726