久しぶりに本校へ♡初心を思い出す♡ 東京 フラワースクール♬ | 東京・千代田半蔵門 ヴァンドールフラワー

フローラルニューヨーク本校HP

TOKYO 半蔵門・番町・麹町 エリア

プリザーブドフラワー 

アーティフィシャルフラワー サロン

    VENDOLLE FLOWER です。

ヴァンドールフラワー

 

 

オンラインショップはこちらです

(サマースリッパの販売もこちら)

↓↓

VENDOLLE FLOWER オンラインショップ

 

サマースリッパレッスンはこちら→♡♡♡

 

ハーバリウムレッスンはこちら→♡♡♡

 

FNY(フローラルニューヨーク)レッスン

詳細はこちら→♡♡♡

 

 

 

*************************

 

 

 

久しぶりの更新です・・

少しの間、原因不明の体調不良が続き

教室活動も控えていましたが、

おかげさまですっかり良くなり、

健康で働けることに感謝する毎日です♡

 

 

 

さて、先月のこと

当サロンの人気コースでもあります

フローラルニューヨークの本校で

レッスン受講して来ました♬

 

 

 

もともと、

FNY(フローラルニューヨーク)本校は

恵比寿にお教室がありましたが

先月より大田区・大森に

移転オープンしたばかりです。

 

 

 

玄関の扉を開けると、そこには

隠れ家的な印象の落ち着いた空間が

広がっており、モダンでスッキリとした

部分は変わらないまま、

時間の流れがゆっくりとした

素敵な場所でした♡

 

 

 

大塚先生にも久々にお会いでき、

嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

今回サマーアレンジのキャンドルリースの他に

こちらのハーバリウムも作らせて頂きました。

 

 

 

FNYらしく、エレガントで

透明感があって素敵です♡

 

 

 

 

 

 

 

ご指導いただいたのは古賀先生♡

とっても丁寧で素敵な先生♡

 

 

 

 

 

 

 

私がFNYに出会ったのは4年前・・・

そのモダンでスタイリッシュな作品に

心惹かれ、毎日ワクワクしながらレッスンに

通った日々でした♡♡

 

 

 

今回は短いレッスンでしたが、

そんな4年前のワクワクときめいていた

自分自身を思い出し、

改めて初心で思い描いた

自分の作りたい教室について

思いを巡らせる時間となりました♡

 

 

初心を大切にしながら、

みなさんにもときめいて頂けるような

サロン運営を心がけて参ります♡♡

 

 

*当サロンはFNY認定校です。

(半蔵門・麹町・市ヶ谷エリアで学べます♬)

FNY本校と同じカリキュラムの

プリザーブドフラワーコースをご受講いただけます。

詳細はこちら→♡♡♡

 

フローラルニューヨーク本校HP

 

 

************************

 

 

2018年9月レッスンスケジュール♬

3日(月)10:30~18:00

4日(火) 10:30~20:00

5日(水) 10:30~18:00

6日(木) 10:30~20:00

7日(金) 10:30~18:00

 

9日(日) 11:00~13:00

 

25日(火) 10:30~20:00

26日(水) 10:30~18:00

 

 

 

レッスンご予約は

Mail  info@vendolle.com

もしくは

080-4289-8755

までお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

①お名前

②ご希望のレッスン名

③お電話番号

④メールアドレス

⑤ご希望日とご希望スタート時間

(日程は第2希望までご記入ください)

*通常24時間以内に返信いたします。

返信がない場合は、お手数ですがお電話でご確認ください

 

VENDOLLE FLOWER 田中けいこ

 

ぜひ、お花のある生活をお楽しみ下さいませハート 各レッスン詳細はこちら→☆☆☆

 

⭐️VENDOLLE FLOWER インスタグラム⭐️

♡こちらもぜひチェック&フォローしてくださいね♡

↓クリックでご覧頂けます!