まだまだ暑い日が続いていますが、少しずつ秋の気配は感じられ、何だか寂しく感じられます。

さて、このブログも今回で終了することとなりました。

これまでご覧頂いた皆様。
メッセージを送って下さった皆様。
全国各地で声をかけて下さった皆様。
支えて下さったベンダーネットの皆様。
本当にありがとうございました。

初めて喋ることを仕事にさせて頂いたのは競輪中継でした。
もう十数年前のこと。

何もわからないなかで、たくさんアドバイスを頂き震えながら迎えた競輪中継。

今、思い返すと不安だったのは周りのスタッフの方々だったに違いありません。

それから少しずつ経験を重ねて行く中で、素晴らしいご縁にも恵まれました。

そのつながりのひとつから、このブログを書かせて頂くことにつながったのです。
縁とは不思議なものですね。

これからも縁に感謝をしながら良いお仕事をしていきたいと思っています。

それでは皆様。
またどこかでお会いできる日を楽しみに♪


今まで本当にありがとうございました。

波平華愛