おはようございます。

「自分を愛するサロン」のビーナスです。

 

先日、朝起きたら(多分5時頃)、

外が赤く光りだしたの。

 

「朝焼けだわ」と窓の外を眺めたら、

太陽が昇り始めていた。

 

その光を見つめていたら、

涙が止まらなくなって…えーん

 

 

ヨガでは、日の出直前の時間帯を最も神聖な時間と定義しています。

 

一日の中で最も太陽のエネルギーが高い時でね、

それに接することで人はリセットできるようになっているとか。

この時が一日の中で、最も心が静かになり、

自分の本質と向き合えるからです。

 

私は、大きな幸せというか、愛というか…

一つの言葉で表せない感情に、心が震えました。

本当に満たされた時間でした。

 

太陽のエネルギーを、しっかり受け取れた朝でした。

 

毎朝こうではありませんが、

皆さんも、朝の太陽のエネルギーを受けて下さい。

朝8時頃までが、エネルギーが高いですよ。

 

 

太陽のエネルギーを味方にしてね。

みんな、ビーナス(美を成す)でありますように。💖