6年ぶりの派遣社員復帰に向けて毎日少しずつ着々と準備をしておりました♪。

昨日は1か月ぶりの占いの学校の日だったので復帰活動は1日お休みしたのですが、今日からまたデパートにスーツ探しに行ったりネットで探したり、チョロっとエクセル&ワードの復習したりです(・ω・)/。

20代の派遣社員の時は各派遣先の社員さん2~30人に告られたな。

部署も全然違う1度も話した事無い社員さんから突然告られて付き合って下さい。と言われてもギャグなのか本気なのか、私が彼氏の話するのあまり好きじゃないので職場で全く男関係の話しないから彼氏いないと勘違いされて私を好きというより彼女が欲しいから付き合って下さい。と言ってきたのか、好きまでいってなくても私の事を異性として気になるから付き合いたいのか、どう解釈したらいいのかよく分からなくて返事に困った事が何度もあったな・・。

仕事中によく目合う人とか視線送ってくる人に言われるなら、いきなりでもこちらも本気だって分かるんですが、、

1度も話した事無い、目も合った事無い人にはいきなり告ってくる前に1対1で2人だけで出掛けるとか何度か誘ってくれたら、こちらも本気だって分かるのに・・と、そんな想いを自分の中で感じてました。

・・って、果子さんいきなりそんな話ですかっ(笑)。

そんな想い出がある20代の派遣社員の時の出来事でした☆彡。