チャットレディ恋加のティンカーベルになり台湾!!-100409_2338~0001-0001-0001.jpg


中華の波動を受けたのか最近、中華料理が無性に食べたひ・・

一昨日は池袋行った帰りに東武百貨店の地下で中華のお弁当買って帰り、昨日の夜は近所の初めて行く中華料理屋さんでスーラータンタン麺と小餃子セットを食べ。

てかメニューにスーラータンタン麺って書いてあった様な気がしたが、ただの入力ミス?。

スーラータン麺なら聞いた事あるけど。

酢の味でマズかったさ(-"-;)。

スーラータンタン麺以外は全部美味しかったから、また今日も行きそうな勢い。

オリジン弁当もコンビニも飽きて自炊したくない時にこのお店いいかも。

自宅から片道徒歩5分だから、行き帰りでいい食後の運動になるわ(笑)。

チャット再開したから最近サボっていた美容にちっとは気を遣わないとです。


最近は寝ても寝ても眠くて疲れやすくてよく眠ってますZZzz....。

運気の変わり目なのかしら。

運気の変わり目って眠くなるって、どこかで聞いた。

夜眠って毎朝私達新しい自分に生まれ変わってるそうです。