チャットレディ恋加のティンカーベルになり台湾!!。-090710_0751~0001-0001.jpg
羞恥心について長文になりますo(_ _*)o。


恋加ちゃんの密かなる勘違い話は他にもまだあって、どうでも良い程度の小さい勘違い話をすると、、

恋加っちはファンのくせに羞恥心がCDデビューする3週間前まで野久保君の方が上地君より年上なのかと実は思っていた・・。

羞恥心の並び的にそうなのかと勝手に勘違いしていたんですね(-.-;)。

何の疑いも無く・・。

それが、たまたまネットで雄ちゃんと野久保君が2人で写っている画像を見つけて、この2人って司会進行役のつるのさんがいない時どんな会話してるんだろう?とフと思い何気に2人のプロフィールを見に行ったらチトビックリ、、

野久保君が年上じゃなくて一番年下だったんだね~(☆o☆)。

しかもね~その時、恋加っち野久保君が自分より5こも6こも年下だって実はこの時初めて正確に把握して、こちらも更にビックリ・・。

相手が誰だろうと野久保君て言わなきゃいけない時にちゃんと注意してあげられる人。ってイメージが既にこの時恋加っちの中にあり、ちょっと尊敬していたので大人っぽく見えたのか、そんなに自分と歳離れてるとは全く把握していなかったのだ実は。

野久保君は好きなアイドルだからとかを通り越して、何となく人間的に信用出来る人かもと微かに感じていた。

それが昨年、泣かないでのキャンペーンの時に雄ちゃんの衣装の胸に付いてるお花が引きちぎられてしまった事件の時に野久保君がハッピースのブログの中で、

“お花が引きちぎられてしまったの見てちょっと悲しくなってしまったよ、、(涙)。

でも何も飾らなくてもそのままの雄ちゃんで、大輪の花、上地雄輔。”

と書いてあるのを読んで、うわ~!!やっぱり野久保君て思ってた通り私の尊敬する人であり信用出来る人だあ~(T_T)と、この瞬間めっちゃ確信した。

“大輪の花、上地雄輔”という一言に野久保君の誠実な人間性と生き方がよ~く現れているなぁとめっちゃくちゃ感動したの~恋加っちは(〒_〒)。

野久保君てスポーツやってたからか筋肉あってガタイも良いから羞恥心でダンスしてる時、ムッチャ格好良くて突然セクシー系男子に見えるから恋愛感情をくすぐられるんだよね(笑)。

いつもは可愛い感じだけど羞恥心で歌ってる時はめっちゃくちゃ格好良くなると毎回感じていた。

・・ドン引きする事言ってゴメンナサイ。

でも本当にそう感じるんです。

その可愛い野久保君とセクシー系男子の野久保君のギャップが何なのか最近やっと分かった。

野久保君てダンスがめっちゃくちゃ上手い!!。

・・今頃、気付いたんか?って感じだけど(-o-;)、つるたけ兄ちゃんファンの恋加っちはつるちゃんにばかり自然と目が行くからそこまで分からなかったの~m(_ _)m。

最近ヘキサゴンファミリーコンサートのDVDをよく見ていたんですが、たまには視点を変えて雄ちゃんと野久保君をガン見してみようと思い、まずは野久保君をガン見してやっとギャップの謎に気付いたという・・。

野久保君EXILEに入れるんちゃうか?とちょっと思った(笑)。

次は雄ちゃんのダンスをガン見します(笑)。