今日は頑張って更新してみまっすルン♪。


今日は恋加ブログにきそうな質問に敢えて聞かれる前に勝手に答えてみるという事をやってみる(笑)。


・恋加さんはどうしてそんなに自意識過剰でタカビーなんですか?。

☆答え☆→自分ではこれが普通なのでタカビーとも自意識過剰とも思っていません。


ハイイイイ~~(?_?)って感じのバラエティー番組的なanswerをしてみた。プププ・・ヾ(≧∇≦*)ゝ。


・・・・(汗)。


バラエティー的ではない真面目に答えると、タカビーと自意識過剰になるのが趣味だからです(笑)。


質問その2→恋加さんはいつから自意識過剰でタカビーなんですか?

★答え★→高2高3で自分に他高の追っかけ男子が毎朝数名付く様になってからです。

つか、、真面目に答えんじゃねえっ!(笑)。


・・どんだけ1人称妄想好きなんだよ(-.-;)。

徹子の部屋には全く憧れていません(笑)。

明日からのアクセス数でドン引き度が分かりますね(笑)。