ここ10日程、思う様に眠れなくてホトホト困ってます。。


昨日は、たまたま羞恥心のラジオが夜中に2時間放送あったから時間潰せたけど。。


寝つきが悪くて今はちょっと疲れてます。



昨日のオールナイトニッポン、、話が生々しくてウケた(笑)。


恋加っちは、もうさんじゅういちだからどういう話が出てきても今さら驚いたりしないけど、あれ中学生とかの若いファンの女の子が聴いてたらどう感じたんだろうね~(笑)。


つか3人で居酒屋で話してる時ってあんな感じなのかな?(笑)。


雄ちゃんアメスタに続いてオールナイトでもまたつるのさんに怒られてたし、、、アメスタの時、実は恋加っち始まる何日か前から絶対つるのさんに雄ちゃんの進行注意されると思ってたら本当に注意されてたし・・(笑)。


こういう場面ってつるのさんと雄ちゃんの強い部分丸見えになるね。。


恋加っち強い人好きいいい~~UFO。。