今日の午前中にここ数日ずっと探していたNTTの払込表やっと出てきた~!!。


ふう~、予定通りコンビニ払いで済んで良かった(笑)。。



今日はお片づけはちょっとだけで少~しノンビリしてました。。


午前中はお片づけと洗濯機を回しながら掛け布団丸洗いに出す布団キットの宅配を受け取り↓。

布団キット


受け取り後、丸洗いに出す書類を書くメモ


お昼は、クリーニング屋とぱぱすに消耗品の買出しに行き、その足でスーパーに中華三昧に入れるキャベツともやしを買いに行って中華三昧味噌味を作って食べる。。


ラーメンはちょいピリ辛、具はシャキシャキキャベツもやしで美味しかった~ラーメン。。


その後は2時チャオを見ながらノンビリしてました。


何せ明日は、街に布団を買いに行くので体力温存です(笑)。。


毎日、主婦並みに何かと家の雑用が発生してちょこちょこ仕事があります。独身なのに(笑)。


19時からは、ベストハウス生放送を見ます時計。。