昨日は、恋加っちのチャットレディと派遣業のお仕事の他にもう一つの顔、占いの方の用事がありました。
恋加っちの所属している日本占術協会で記念すべき第1回目の『占術修士の集い』が行われました。。
が、私は土曜日からの体調不良で欠席しました
。
いつ位だったか忘れましたが、占術協会から集い開催のお知らせが来て私は即、出席に○をつけ葉書を送り返しました。。
会長の浅野八郎先生にも初めてお会い出来るかもしれなかったので結構楽しみにしていました。。
が、土曜日から○○と○○2日目で(汚いので○○にして伏せました
) お腹の調子が悪く・・。
体調が悪くて土曜日から、つるのさんとジェリーの出る番組を見てる以外はほとんど寝てました。
今はちょっと落ち着きました。。
記念すべき第1回目の『占術修士の集い』に出席出来ずにとても残念でした
。。
話は変わって、2007年9月9日から日本占星天文暦では金星がまた順行に戻りました。。
それに伴い私は早速、昨日の深夜、日付が変わってからセカンドハウスSNSで登録していた前のgooブログのアドレスから新しいアメブロにブログ欄書き換えました(^∇^)。。
時間を置かなくても、すぐ反映になって助かりました。。
体調が落ち着いたので今日またチャットに出没すると思います。。
ヨロピコ
~。。