交通少年団 リーダー研修 | Infant classroom 【honu's】

交通少年団 リーダー研修

8月19日〜20日にオリンピックセンターで
交通少年団のリーダー研修がありました✨
うちの娘もこの170名の中にいましたっ🎶

これまで小学校の移動教室などで
お友達と一緒に行くお泊まりはありましたが
同じ志を持ったメンバーとは言え
知らない、初めて会う人たちと
お泊まりをするのは初めてでした😃👆

思った以上に楽しかったようで
また来年も参加したいようです💪

昨日の夜のニュースでその様子の1部が
流れていましたのでお知らせしますっ‼️



動画はこちら…
日テレ24ニュース「交通少年団リーダー研修」