教室が4周年を迎えましたっ♪ | Infant classroom 【honu's】

教室が4周年を迎えましたっ♪

IMG_4731.jpg


本日4/17は「教室の誕生日」です♪

2011年にOPENしてから丸4年…

会員の皆様のあたたかい心に

支えられて5年目を迎えられました!

本当にありがとうございました(#^.^#)


5周年の時には、また企画を考え

何か新しいことをはじめたいと

ちょっと考えたりしておりますので

今年は報告までとさせて頂きます☆


お陰様で会員数も増えたこともあり

教室の棚が足りなくなってきました…

そこで部分的なリニューアルを

先月より進めているところです)^o^(


棚が増えても、少しでも手狭に

見えないような工夫をしていき

少しでも教室を訪れている皆様に

気持ちよく過ごして貰えるよう

今後も頑張っていきますっ(^^♪


どうぞよろしくお願いしますっ<m(__)m>