さて、今回は第4章になります!!

 

【第4章】 ひあわへ…💛(モグモグ

 

前回までは映画をみたり、そりゃもういちゃついたり…(〃▽〃)ポッ

 

ついには夜ごはんの時間になっていましたが、

待ちに待った、彼女さんのハンバーグの時間です✨🍖✨

 

ですよ?!大好きな人に作ってもらえる手料理って

本当に最高です(´;ω;`)

 

さてさて、食べたハンバーグのお味ですが…

正直言って、本当に美味しかったあああああ(´;ω;`)

大好きな人に作ってもらったので嬉しさもありましたが、

まず練りこみ具合が絶妙でしたね!

練りこみすぎてもハンバーグは固くなってしまいますが、

歯切れがいい、かつ肉がちょうどよくまとまっていて食感がほどよくあるしかも!!!

中にはチーズがぁぁぁぁぁぁ!✨🧀✨

 

初めて作るなんて言ってましたけど、

僕は毎回練りすぎて固くなることが多いので、本当にすごいと思いました✨

やはり料理を作っているだけに勘みたいなのがうまく働くんですかね?(笑)

 

他にもコーンスープサラダも作ってくれましたけど、

コーンスープがなんていうんでしょう…。

手作りだったからですかね…?(´;ω;`)

暖かくて好きな味がしました…。

書きながら味思い出してますが、

彼女さんへの好きな気持ちしか浮かんできません(笑)

 

彼女さんから「おかわりいる?」って提案されたとき、

かぶせ気味で返事して、僕はおかわりしました(笑)

 

焦げたとか言ってましたけど、めちゃくちゃおいしかったし、

焦げとか特に見当たらなかったので、無問題ですよね( ー`дー´)キリッ

 

そして、食べながら他愛ない話をしていると気づいたことが…。

実は来るときに買ってきたスイーツを食べ忘れていました✨✨

 

なぜ食べ忘れていたのに、「✨」がついているかですって?(笑)

それはですねぇ~🎶

 

彼女S「ケーキ忘れとったけどどうしよっか。

     正直お腹一杯やから、

     花火してからにする?

 

心の中で復唱しました。

えっと…、

「花火してからにする?」

 

そんなに、夜遅くまで、

一緒にいていいんですかぁ?!

 

はい?って思いましたよ(笑)

思わず、

「帰ってからで!🎶✨🎶✨」

そりゃ全力で答えますよね(笑)

 

なんて甘いお誘い…💛💛💛

 

ケーキもすごい美味しかったです🎶

彼女さんと食べるから余計にですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

全部のケーキ撮り忘れたんですが、それは勘弁してください(笑)

 

実はこのとき、あーんしてみればよかったなんて今考えてたりします

そしたら返してくれたりしたかなって…(笑)

 

今度彼女さんと家でご飯食べるときは絶対にあーんして見せます( ー`дー´)キリッ

 

それでは、次回は第5章!!!1日のクライマックスです!!!✨✨