さてさてさーて!1日のすべてをここに書きます!
始めましょう!!!【第1章】です✨

【第1章】 今日が始まった

今日はとうとう待ちに待った彼女さんの家に遊びに行く日で、
今日の予定は、下の通り【でした】※ここ重要

①チーズインハンバーグを作ってもらう
一緒にスイーツを食べる
③映画を一緒に見る
一緒に花火する


その中でも僕の目標は言わずとも知れた、

隣に座って映画を見る
〇どこかしらで手をつなぐ


だったわけなんですよね(笑)

ちなみに、今日は花火に行くということで、気合を入れて甚兵衛を着ました✨

 

和装がよく似合うと友人からのお墨付きがあったので、

僕には珍しく自信をもって着ていきました(笑)

 

彼女さんからも、

「びっくりした(笑)」

とのお言葉をいただいたので、満足満足(笑)✨

 

もう正直、家を出てから彼女さんの家に着くまで、

「どんな言い回しで隣に座ろうかな」とか、

「手をつなぐタイミングっていつ?!」とか考えてて、

最近暑いのに全く気にならないくらいは考え込んでました(笑)

 

まぁ、彼女さんと一緒に食べるスイーツDVDもきちんと持ってますし、

甚兵衛も来てますから完璧ですね!!!✨✨

 

正直行くのに心臓がどきどきしていたんですけど、

暑くて緊張してかというと緊張の方が大きかったです(笑)

 

家の前についたとき、ちょっと汗をかいていたので、

家の前で風にあたってからインターホンを押しました(笑)

 

ドアを開けて彼女さんが顔を出してきてくれた時の、

なんというか…(笑)

こう、目の前に花が飛ぶというんでしょうか(笑)

視界が✨キラキラ✨としてもうそれだけで幸せでした(笑)

 

見ただけで気持ちが高揚するなんて僕はどんだけしてんでしょう(笑)

こんだけしてたなんて後から彼女さんに見せたら本当に恥ずかしいですね(笑)

 

本当に、付き合えてよかった。

年上の姉さんや友達のようで、でも僕の彼女でいてくれることを

選んでくれたSさんには感謝しています。

 

楽しい時間を過ごしてもらって、僕と付き合ってよかった、

そう思ってもらえるようにしたいですね。

 

それでは、今回は終わりです!!!

次は【第2章】行ってみましょう🎶