こんばんは🌛

 

今日も暑いですねぇ…。

でも僕暑さにはかなり耐性があるみたいで、暑さはかなり得意な方なんです!

少し暑いだけでもが止まらないのは考えものですけどね(笑)

 

さてさて、明日はとうとう待ちに待った花火の日🎆ですね!!!✨

 

待ち遠しいですが、今日も彼女さんは僕をキュンてさせてくれます…💛

 

今日もいつも通りLINEで話していたんですが昨日の僕が夜中に色々と

恥ずかしいことを話してしまったことについて、忘れる忘れないの話になりまして(笑)

 

彼女さんは記憶力がいいとのことだったので、

これは記憶を飛ばすしかない…という

話になってきたわけなんですよね(笑)

 

そこでですね、【衝撃】を相手に与える方法について

下の通りの話になったんですけど、

 

彼女S「記憶飛ばす方法ってなったら殴る変な薬飲まされる

     しかないやん?」

 

僕「そんなことないよ!

  何か方法はあるはず!

  手を握ったりとか(自分基準)したら忘れたりせん?(笑)」

 

彼女S「しょうたさんは忘れられそうやね(笑)

     私は残念ながらどきどきしかしないかな~🤔」

 

僕「俺は彼女Sさんから握られたら忘れそうやね(笑)

  まぁどきどきさせられるなら十分かな✨」

 

彼女S「じゃあ記憶飛ばしたいときは       そーしよ!!(笑)」

 

なんてことでしょう(~ビフォーアフターの音楽~)

普通の会話があら不思議。

胸キュンの会話に早変わり!

 

ほんとに無意識に僕のことキュンキュンさせてくるの最高やないですか?(笑)

 

いつまで僕がキュンキュンしてるのか見ものですよね(笑)

 

当分は先になりそうかな…?(笑)

彼女さんとの仲がいいうちはきっとキュンとすることは続くんでしょうね(笑)

 

これからも本当に楽しみです✨✨

 

さて、最初にお話しした通り明日はおうちで手料理映画デート花火です✨

 

こんなにイベントが1日に詰め込まれて僕は今から幸せですよ(笑)

明日は眉毛、ひげ、お気に入りの匂いの整髪料で髪型をきちんと整えて、

行く前にお風呂に入って、汗拭きシートで拭いてから制汗剤を使って行きます!!

 

これできっと隣に座っても大丈夫なはず…!!!( ー`дー´)キリッ

 

こんなに幸せでいいんですかね(笑)

しつこくてすいません(笑)

 

早く明日にならないかなぁぁ(笑)

 

それではそろそろ楽しみな気持ちが収まりそうにないですし、

寝てから明日を待つことにしようかと思います(笑)

 

それではおやすみなさい🎶