おはようございます🌞(笑)

 

昨日は彼女さんとお電話できるようになって日付をまたいで電話してたので、

電話終わった後に幸せすぎてそのまま寝てました(笑)

 

さて、昨日はお電話でキュン💛キュン💛しまくったので、

それを書いていきたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

実は彼女さん、今日がお休みだったみたいで、昨日は夜更かし🌛してたんですよね。

 

最近大変そうだったので、お休みあったみたいで僕も安心です🎶

彼女Sさんいつもお疲れ様✨✨

 

僕も仕事が遅くなったんですが、彼女さんに今日は料理🍳の写メ📸送るって言ったので、

スーパーで食材を買って料理をしてました🎶✨

 

ちなみに今日のメニューは創作料理ですが、

ピザ風手羽先(餃子?)

ゴーヤチャンプルー

トマトのあっさり鶏出汁スープ   を作りました。

※飲み物はセブンイレブンのグリーンスムージー

 

手羽先にはトマトチーズが詰まっているんですが、

火を短時間でさっと通すため、かつ生臭さが和らぐかな~と思い、

無印良品「アップル&ジンジャー」ティーに手羽先の中身を裏返して

さっと湯通ししたんですよね。

その鶏出汁がうっすら出たジンジャーティーに鶏まるごとがらスープの素

一つまみ入れました!!

トマトの酸味も加わりあっさりすっきりの卵スープになりました🎶

 

手羽先がちょっと見た目が悪かったので残念でしたけど…。

 

さて、料理の話はここらへんで(笑)

 

お電話ですが、結構夜中になってたんですよね。

まぁ日付はまたいでましたし、二人とも思考回路がまとまっていないわけです(笑)

 

僕は気も大きくなっていたみたいで、

14日の目標について彼女さんにいっぱい話してしまいました…(笑)

 

ですが!!!!!!!!!

なんと!?

嬉しい誤算が!!!!!!!!

 

まず一つ目の目標

【彼女さんの隣で映画を見る】

 

これについて…。

なんとなんとなんとなんと!!!

 

彼女S「え?そのつもりやったけど?(笑)

     なんならこの前の時も隣でよかったよ?(笑)

     家に連れてくるんやからそれは考えてたよ(笑)」

 

なんてこと言ってくれちゃってもう…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

好きだよほんとにぃぃぃぃぃぃ!

 

ありえなくないですか?これ(笑)

映画を隣で見ることがこんなに簡単に叶うなんて…。

明日は完璧に汗のにおいがしないようにしなくては…。

 

実はあと一つ嬉しかったことが…。

 

二つ目の目標は、

【彼女さんと手をつなぐでしたが、

これも彼女さんに言ってしまったところ、なんて言ってくれたと思います?(笑)

 

彼女S「じゃあ私から、

    しょうたさんが勇気出しやすいように してあげよかな🎶

   私が拒むことはないからね🎶」

 

もうあんたって人は…💛💛💛

 

ありえないほど抱きしめたくなりました(笑)

 

まだハグは先の予定ですが、妄想の中で彼女さんを強く抱きしめた僕でした(笑)

 

この人は僕をいつまでキュンキュンさせてくれれば気が済むんでしょう(笑)

 

まだまだこれからもキュンとする日々は長く続きそうですね✨✨

 

それでは、そろそろ洗濯しなくては…。

 

ではまた今夜!!!

皆さんも良い1日を~🎶