こんばんは🌛

 

あと明日でまたお休みに突入というところですが、仕事が溜まっております…。

明日も朝早くから出勤して夜は残業かな…。

 

さて!そんな話は置いといて(笑)

今日は彼女さんと夜いっぱいLINEできたので満足でしたね~🎶✨

 

実はいつもお互いに変身するタイミングがまちまちなので、

1日に数回のやり取りになります!

まぁその分いくつかの話題を一気に話すんですけどね(笑)

 

今日も彼女さんはお料理を頑張っているみたいで、

写真を送ってくれましたっ✨🤤✨

今日も本当においしそう…🤤🤤🤤🤤🤤

 

しかし彼女さんにとっては、出来がそこまでよくなかったそうで…。

レシピ通りに作ってもなかなかうまくいかないときもありますよね(笑)

 

でもきっと俺が食べたら美味しい!って感じること間違いなしですよね(笑)

なんでって、ねぇ?(笑)

そんな好きな人に作ってもらった料理がおいしくないわけないですよ😊

 

こんなに毎日恋してる僕に手料理を食べさせようなんて、

余計に惚れさせようと考えてる以外に何かあります?🤔(笑)

まぁ本当は特に考えはないんでしょうけどね(笑)

 

それが彼女さんの良いところであり、僕が惹かれているところの1つでもあります💛

 

そういえば書いたことなかったですが、(あったかな?)

彼女さんは僕と比べて2歳年上の方です💛

 

お姉さん💛って感じなのに、

笑顔がかわいかったり

ふとした瞬間にキュンてさせられたり

かわいさ綺麗さ両立っていうんですか?(笑)

 

他にもこれからいろんな面を知ることができるんでしょうけど、

それも彼女さんとの思い出として、

僕のこの日記に書いていけたらいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ちなみに、明日は僕が料理の写真を送ろうかと思っています!!( ー`дー´)キリッ

これでも少しは料理するんですからねっ!✨🍖✨

 

今日は僕もよる時間がありましたし、彼女さんも時間があったんでしょうかね?

ですが、23時台に返信がこないところをみると、明日は出勤時刻が早い日でしょうか?

 

お互いに頑張って仕事を乗り越えて花火🎆までたどり着きたいものです(笑)

 

最後に、今日感謝した出来事!

係長が祖父の初盆のお供え物をくださいました😢

こんな話題を話した時にも、「いい上司の方だね」と言ってくれるから、

彼女さんも本当にいい人です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、今日ももう遅いですし、そろそろ寝るとしましょう!

 

おやすみなさい💤