こんばんは🌛

 

今日書く日記としては2日目ですね(笑)

 

さて、今日は本当にいいことがいっぱいありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まず、朝彼女さんに昨日のお電話のことを謝ったんですが、

快く許してくれました(´;ω;`)

それに、僕が寝ていることも見透かされており…。

 

毎回楽しみにしていた電話なだけに連絡がこないのはわかりやすかったそうです(笑)

 

そして!14時からお電話することができました!

昨日寝落ちした話から、初めてお誘いをもらったデートの話、14日の当日はどう過ごすか等、

 

あとは、彼女さんがご飯を作っていたんですが、今晩はエビチリ🦐だったみたいです😊

本当においしそうですね🤤

色としても黄色としっかりしてますし、夜に炭水化物をとっていないところからも、

彼女さんのストイックさがうかがえます( ー`дー´)キリッ

 

本人は料理上手なことなんてないって言ってますが、僕も負けてられませんね✨

お酒のつまみに僕も切って焼いて盛り付けだけ(笑)

なので、

お互いにどんな料理を作ったか報告しあって上手になってこ🎶

って提案したら、

「それいいね!頑張れるし!」って返してくれて、

もう嬉しさのあまり足バタバタしました(笑)

 

ほかにもいろいろお話をしたんですよ~🎶

 

実はですね、彼女さんの兄妹は

みんな同じ日にち生まれ✨なんですって!

すごい✨奇跡✨じゃないですか?!

しかも、お爺ちゃんとかいとこに至っても同じ日にち…。

お爺ちゃんの策略でしょうか…?(笑)

 

そんな話をしてくれる彼女さんの声をニヤニヤしながら聞く時間…

本当に幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こんなにいいことばっかりならそろそろ自分でも何か苦労しとかないと、

プラマイゼロになりませんよね(笑)

来週は11日12日しか出勤しないので、その2日間で仕事を頑張りまくります( ー`дー´)キリッ

 

それにですね!!!実は14日の過ごし方についてもすごい色々決まったんです!✨✨

楽しみすぎて本当に今から幸せです(´;ω;`)

 

ではその14日の予定をここに書いてみましょう!

 

僕が彼女さんの家に駅近くのスイーツ花火を買っていく

 ※このときは何がいいかビデオ通話で聞きたいと思います!✨✨

昼食 ・・・ 彼女さんと合流、彼女さんの家で【手料理】を🤤🤤🤤

 ※この提案されたとき電話ミュートにして声抑えて雄たけびました(笑)

 

その後 映画を二人で見ながらスイーツを食べる

そのあと 二人で近くの浜で花火をします✨🎆✨

 

もうこの時点で💛幸せ💛感じません?(笑)

こんなにいいことばっかりの1日が予定されているなんて、

今の時点で幸せすぎてもうなんて言ったらいいか(笑)

 

そして!この1日の目標を電話の最中に決めました!!

①彼女さんの隣で映画を見る

②花火を隣でする

大好きって伝える

④手紙を渡す

手をつないで帰る

 

この5つ!!果たして僕は達成できるのか!?(笑)

正直ちょっと全部は難しいですよね(笑)

↑(おいがんばれ)

 

ですが、彼女さんとの距離を縮めていくためにも頑張らなくては!!✨✨

 

これは僕の恋愛奮闘記でもあるんですから!!!

 

この日記をこれからもずっと続けていくためにも、僕は頑張ります( ー`дー´)キリッ

 

それに実はですね、彼女さんにお誘いをもらったので、9月にお外デートに行ってきます✨

もう盛沢山すぎて幸せの飽和状態です(笑)

 

それにですね、なんと、「ここに行きたい」ではなく「ここに行こう」と彼氏を誘ったのは

「初めて」なそうで(´;ω;`)

 

そこで、男性が「初めて」女性が「最後」にこだわる傾向があるって話をしましたが、

僕だって最後にはなりたいものです( ー`дー´)キリッ

まぁここだけの話ですけどね(笑)

 

そんな話はまだ全く視野にいれてませんからね。

まだ出会って2か月の二人です。(意外と早い笑)

 

これからも少しずつ距離を縮めていきたいと思います💛

 

まぁ確かに初めては本当に嬉しかったんですけどね(笑)

彼女さんに対しても今度花火の時にはこんなにしているのは初めてって

行ってみたいと思います😊

 

喜んでくれるといいなぁ🎶

 

さらに、実は僕が買っている電子の漫画アプリを彼女さんに共有したんですが、

それについても嬉しい一言。

「全部やないけど、好みが似てるね🎶」

はぁ・・・。もうため息しか出ません。

あんたって人は…💛」ってなりました(笑)

 

趣味を共有できる彼女さんっていいですよねぇ🎶

 

漫画についてもこれからは会話の中に取り入れて行けそうです(笑)

 

不定期で漫画を買う僕ですが、これからはそのときに彼女さんにも共有できるので、

より楽しめそうですね🎶

 

他にお話ししたことといえば、最近僕がよく聞くようになった洋楽について、

実は彼女さんも好きだったということです!✨

なんて偶然というか、僕からしたら本当に嬉しい偶然(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

その曲は、

  Panic! at The Disco さんの High Hopes です!!!

  この↓URLから飛べるので聞いてみてください🎶

  https://youtu.be/IPXIgEAGe4U

 

この曲はofficial videoの動画も本当に楽しい内容になっています!

ビルの側面を上るなんてやつ見たことありませんよね(笑)

 

アップテンポなことももちろんですが、歌詞も和訳してみると面白い内容になってます🎶

是非皆さんも歌詞についてよく見てみてください!!

 

さて、ちょっと長くなりすぎましたね(笑)

 

今日ももう遅いですし、明日は仕事を頑張らなければなりません!!!

そろそろ寝ることにしましょう😪

 

それでは、おやすみなさい💤