おはようございます…。

今日は昨日寝落ちしてしまったので、日記を書いています・・・。

 

昨日僕が寝落ちた時刻は20時過ぎ…。

 

電話をまだしていませんでした・・・。

 

なんてことでしょうか…。

 

僕は彼女さんとのお電話の約束をすっぽかしてしまいました…。

 

起きたのは2時です…。

すぐにLINEしましたが、起きているはずもなく…。

 

今日の予定がなかったら電話せん?と最後に言い残してきましたが、

彼女さん優しいので電話せんの?とかもなく普通のLINEだけ残してくれてました…。

 

せっかく夜更かしできるって言ってくれてたのに😢😢😢

 

今日お電話の件について謝ってからなんとかお電話してもらえないかアタックしてみます。

 

もし無理なようなら来週の会う日まで我慢するしか…。

ああああああああああああああああああ。。。

本当にごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…(´;ω;`)