こんばんは✨✨




3週間ほど 家を空けてたので

私の大切な プリンスラブ

お迎えに✨✨


小学生からの長〜い

マブダチでもあり

ベストパートナーである

いつも長く家を空ける時は 

王子を預かってくれる

ありがたや〜🙏


最近 ブログはじめてん!みてみ


タイトルは

漆黒の闇から光の世界へ 

やねん!


そのアンサーに 彼は


 中2病か!  (°▽°)


hahahaha笑 🤣めちゃウケるーーーッ


漆黒の で リーチ!

闇 で ロン!

光の世界で マンガン!らしい


そう

私は まさに

今、

中2の真っ最中!

青春 真っ盛りなのだ 👍

ベストアンサーありがとう!


いつも 笑かしてくれる 

その

感性 最高!✨✨




今日も happiness✨✨💖

 皆様 お疲れさまでした😪