ライブ納め | スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

VELVETSOUNDのスタッフによる
何気ない日々を綴ったブログです。
当社ならではの厳選仕入れした楽器も
ご紹介させて頂きます。

 

2017年

ライブ納めをしてきました!

 

 

毎年、クリスマスイブは

ここへ行くと決めております。

 

 

 

 

 

 

今年もこれで終わりだな、と思える

一年を締めくくれるライブでございます。

 

 

ですが、今年は

ここからハシゴをしまして・・・・

 

 

 

 

 

 

横に行っただけ、なんですけどね。

 

軽快にハシゴできました!

 

 

 

24日は夜もそこまで寒くなく

一日とても快適に過ごせて良い一日でございました。

 

昨年の凍えた記憶がよみがえります。。

 

 

 

duo でのライブは

26:30開演だったのですが

なかなかこの時間にライブをするミュージシャンは

いないのではないでしょうか。

 

「 我が道を行く 」

そう決めているとMCでおっしゃっておりました。

それがまさに反映された開演時間ですね。

最高です。

一生ついてゆきます、私。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ 肆弦 さんが

クリスマスな可愛らしいディスプレイをしてくれた

ディスプレイケースの中からベースを1本ご紹介!

 

 

 

 

USAサドウスキーを筆頭に

アメリカンハイエンド楽器の塗装を一手に手がける

パット・ウイルキンス氏がUSAサドウスキーと同様の

ボディ、ネックを使用して製作した完全アメリカンメイドの

PBモデル!でございます。

 

 

 

 

 

商品サイトはコチラをご覧くださいませ。

Wilkins Roadtested Series WRTP 4 Fiesta Red

 

 

 

 

スタッフ M弦