クリスマス・イヴ | スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

VELVETSOUNDのスタッフによる
何気ない日々を綴ったブログです。
当社ならではの厳選仕入れした楽器も
ご紹介させて頂きます。

いよいよ今夜はクリスマス・イヴでございます。

今宵はサンタさんが登場するのでしょうか・・・。

個人的には全く関係のないイベントでございますが、

若干のクリスマス気分を味わうために、

当店玄関ディスプレイもクリスマス仕様にしてみました。

 

 

 

 

自分の中のコンセプトは

いかにもザ・クリスマスな感じのキャラや素材を

なるべく使わずにどこまで表現できるか・・・

という感じでやっておりましたが、

締まりがなく、やはり物足りない・・・。

 

モノマネするのに、名前を言わないと似ない感じに

共通するような・・・

 

 

 

 

で、結局、もろ「Merry Christmas」という文字を

飾ってしまいました。

 

ようやくクリスマスっぽくなりました。

 

 

 

 

ハロウィンの時と同様に

主婦Uさんの大事にしている多肉植物にも

アレンジしてみました。

 

このままの勢いでいきますと

お正月の飾りもしてしまいそうですね、ワタクシ。

 

 

 

 

クリスマスプレゼントにオススメ最終回?

プラスティック製サックス。

お子さんの縦笛と共演にぜひ。

(今時も学校で縦笛って習うものなんでしょうか?)

 

商品サイトはコチラをご覧ください。

NUVO jSAX Black/Black

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ 肆弦 (聖夜)