VJS | スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

VELVETSOUNDのスタッフによる
何気ない日々を綴ったブログです。
当社ならではの厳選仕入れした楽器も
ご紹介させて頂きます。

 

 

先日、幕張メッセで行われた

Visual Japan Summit

に行って参りました!

 

 

 

 

 

 

ヴィジュアル系はあまり詳しくない私ですが

とても楽しいイベントでございました。

 

こういったイベントでないと

見る事がなかったであろうバンドを

たくさん見る事ができ、大変良い経験ができました!

 

 

 

あまり大型のフェス等には

行かないのですが(体力の関係で・・・)

たまには行っても良いかな、と思いました。

 

 

オーディエンスの雰囲気が良いライブは楽しいですね!

 

皆様、とても良い顔をされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ 参弦 (眼福)