個展 | スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

VELVETSOUNDのスタッフによる
何気ない日々を綴ったブログです。
当社ならではの厳選仕入れした楽器も
ご紹介させて頂きます。

世間はお盆休みに
突入しておりますが、
皆様、
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ、
基本的にはお仕事でございますが
お休みもありましたので
かつての仕事の同僚の
個展に行ってきました。




○十年ぶりの再会でございました。

元同僚は空白の○十年の間に
『絵を描く人』
になっておりました。

ワークショップもやっておりましたので
即興で描いてもらいました。




元同僚が感じた
「ワタクシのイメージ」
でございます。

クレヨン画なんですよ、
コレ。

即興なんて、ジャズっぽいです。

元同僚曰く、
最初に対象者を見て
描いているときは
何も考えずに
手が勝手に描くそうです。

「スゴ~イ」

って思いましたね。



久しぶりに会った
元同僚は楽しそうで
キラキラしておりました。

ワタクシは
癒しと刺激をもらいました。

描いてもらった絵は
携帯の待ちうけ画面にしました。

だって、
世界で1枚だけの絵ですから・・・。


















スタッフ 肆弦(休暇)