ライブ・ビューイング | スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

VELVETSOUNDのスタッフによる
何気ない日々を綴ったブログです。
当社ならではの厳選仕入れした楽器も
ご紹介させて頂きます。

「CUE DREAM JAM-BOREE 2016」

ライブ・ビューイングを観に
清水MOVIXまで
行ってまいりました。




「CUE DREAM JAM-BOREE 2016」
をご存知ない方も多いと思いますので
簡単に説明致しますと、

大泉洋さん所属の北海道の事務所、
「オフィス・キュー」
のタレント総出演の
2年毎に行われる
おバカなイベントでございます。

基本、ミュージシャンではない
タレントの皆さんが作詞、作曲した曲を
アイドルばりに披露するイベントでごさいます。

なので
観客も演出の一部として
アイドルオタクやアニオタ真っ青の
ノリで参加するという・・・

知らない人が見たら
絶対引くであろう
コアなイベントでございます。

現地(北海道立総合体育センター)の
会場はそんな感じでございましたが
清水MOVIXは
比較的静かでございました。

途中、
2015年のTEAM NACS公演
「悪童」
の番外編のお芝居などもあり、
ヤスケン(安田顕)の破壊力たるや、
大笑いしましたね。

そんな感じの3時間半の
長丁場のイベントでございました。




勢いで
CDを購入してしまいました、
ワタクシ。

どうするんでしょうか・・・。





追伸
「水曜どうでしょう」も20周年らしいです。
何もしないみたいですけど・・・。
















スタッフ 肆弦(馬鹿)