今年は一体なんでしょうね・・・。 | スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

VELVETSOUNDのスタッフによる
何気ない日々を綴ったブログです。
当社ならではの厳選仕入れした楽器も
ご紹介させて頂きます。

プリンスの訃報を知ったのは
午前3時頃、
海外サイトで確認を致しました。

なんでしょうね・・・。
今年は鬼籍に入る
ミュージシャンが
多過ぎでございます。

プリンスは
リアルタイムの世代でございますから
衝撃が走りましたね。

そういえば、
サイン・オブ・ザ・タイムスの頃、
大学受験にかこつけて、
東京ドームで
LIVEを見たことを
思い出しましたね。

見事に大学には
落ちましたけれども.・・・。

でも、良いのです。

ワタクシの
その時のメインイベントは
大学受験ではなく、
プリンスのLIVEで
ござましたから・・・。

でも、
親不孝者でございますね。

サイン・オブ・ザ・タイムスの
ビデオは
持っているのですが
デッキをつなげておりませんので
DVDを買おうかなと
思っております。



動くプリンスが見たいです。














スタッフ 肆弦(虚無)