Jesus and Mary Chain 行ってきました | スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

VELVETSOUNDのスタッフによる
何気ない日々を綴ったブログです。
当社ならではの厳選仕入れした楽器も
ご紹介させて頂きます。



豊洲PITに
見に行ってきました。





ワタクシを含め
客層の年齢が高いこと・・・。
ワタクシ的には安心しますけれども。


何十年ぶりの
彼らなのでしょうね、
見たの。

おそらく
90年代の解散後
ワタクシ、
再結成していたことも
知らずにおりましたので、
今回、
ウィリアムお兄ちゃんの
容姿の変貌ぶりに
思わず、
絶句、
しばし呆然と
してしまいまして・・・。


病気で入院しても
仕方ないかな・・・

妙に納得してしまいました。




90年代の頃はクアトロなどの
小さいハコで見ていたせいか
ワタクシ的には
正直、轟音のノイズが
若干、物足りなかったです。


ただ単に
ワタクシの耳が
老化で
遠くなっているだけ
かもしれせんけれども・・・。


月日の経過は
残酷でございますね・・・。


でも
楽しかったですよ。











スタッフ 肆弦(回顧)