幸せの黄色いバス? | スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

VELVETSOUNDのスタッフによる
何気ない日々を綴ったブログです。
当社ならではの厳選仕入れした楽器も
ご紹介させて頂きます。

昨日、
出勤途中で見かけた

「静岡のお菓子 こっこ」


ラッピングバスが
スゴイっ!

全部が黄色で
バスなので
図体がデカイにもかかわらず
超カワイかったのです。

すごく
写真に撮りたかったのですが
運転中でしたから
断念しましたけれども・・・。

思わず、
2度見してしまうくらい
インパクトがありまして・・・。

思わず
笑みがこぼれてしまいました、
ワタクシ。

勝手に
ワタクシの中では

「幸せの黄色いバス」

と命名させていただきました。



写真を
激写できたら
このブログ内で
ご紹介したいですっ!





















スタッフ 肆弦(黄雛)