味噌じゃないです、甘味です | スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

VELVETSOUNDのスタッフによる
何気ない日々を綴ったブログです。
当社ならではの厳選仕入れした楽器も
ご紹介させて頂きます。

先日、差し入れをいただきました。

なので、今回は味噌じゃなくて、甘味です。


 


すきっ腹に甘味というのも

アルコールと同じで

胃がキューっとなることが

今回、発覚致しました。

でも、おいしくいただきました。

残りは我が家の女帝方の肉となるように

持って帰りましたよ。

ごちそうさまでございました。



スタッフ 肆弦(独働)