味噌・・・じゃないです | スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

VELVETSOUNDのスタッフによる
何気ない日々を綴ったブログです。
当社ならではの厳選仕入れした楽器も
ご紹介させて頂きます。

お味噌の続きを書こうと思っておりましたが

何気にヤ〇ーニュースを見ておりましたら

『 「笑っていいとも!」来年3月で終了 32年間の歴史に幕 』

なんてニュースが載ってまして

「うおっ!!」

って思い、勢いで書いてしまいました。


32年って長いですよ。

赤ちゃんが成長して親になって

また赤ちゃんを産んでもおかしくない年月でございますよ。

その年月を生放送でほぼ毎日放送している・・・

すごいことでございます。


ここ数年は滅多に見ることはなくなっておりましたが

忌野清志郎氏がギター持ってはにかんでる姿とか

想い出してしまいました。

あともう一人、印象に残っていますが

それは心の中にしまっておきます。


 『笑っていいとも!』 は終わってしまいますが

個人的には 『ブラタモリ』 と 『タモリ倶楽部』 が

ゆる~く、もうしばらく続いてくれると嬉しいです。



スタッフ 肆弦(懐古)