表現方法も多種多様~ | スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

VELVETSOUNDのスタッフによる
何気ない日々を綴ったブログです。
当社ならではの厳選仕入れした楽器も
ご紹介させて頂きます。


お客様にソロ活動という表現をされる方がおりまして~

実は私ちょっと気に入っております。


その表現にすると楽しげに感じるのは私だけでしょうか?



これから私、一人で行動を起こした際にはソロ活動と言って参りたいと思います♪

ソロ活動以外は何活動になるのでしょうか?








本日のブログがなかなかアップされなく・・・不思議に思っておりましたら


消えておりました。





・・・けっこうショックであります!






スタッフ 参弦 (目疲)