予測不能。 | スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

スタッフ・ブログ@VELVETSOUND

VELVETSOUNDのスタッフによる
何気ない日々を綴ったブログです。
当社ならではの厳選仕入れした楽器も
ご紹介させて頂きます。


近頃の天気は、なんだか予測不能。

異常気象ですね。

雨がなかなか降らず、
干ばつと酷暑に悩まされたかと思えば…、

今度は相次ぐ豪雨に、
日本各地で土砂災害や河川の氾濫などが発生していたり…。

雨の時は多少は涼しくなりますが、
雨上がりの、あの蒸し暑さがちょっと…。
だいぶ堪えます(>_<)

“気象庁会見「直ちに命を守る行動を」 ”
なんて見出しをニュースで見ました。

恐るべし、自然の脅威。
何が起こるかわかりません。
自分の身は、自分で守らなければなりません。

皆さんも、急激な天候の変化には十分お気をつけ下さい。


スタッフ 弐弦(仮名)